POP作例

母の日POPでホームパーティ!

昨日は母の日でしたね!駅のお花屋さんには長い行列が出来ていました。
世界各国で母の日の日にちは違いますが、日本やアメリカをはじめ5月に集中しているんですよ。
世界中の人がお母さんに感謝しているなんてステキすぎますね^ ^
POPKITの「母の日・父の日POPセット(遠藤みさきさん作)¥240」もおかげさまで大好評!
手描きの文字とイラストを組み合わせたテンプレートも豊富で、こんな可愛いPOPが
カンタンにつくれちゃいます☆

IMG_1852 IMG_1848 IMG_1847

そんな母の日に、とってもかわいい写真が届きました!!
スタッフが「母の日・父の日POPセット」で作ったPOPでホームパーティを開催しました!
POPKITで作った三角帽子にお子さんが大喜び♬
寝るまで遊んでいたそうですよ^ ^

IMG_0808

さてさて、そんな「母の日・父の日POPセット(遠藤みさきさん作)¥240」には店頭を楽しく装飾するパーツももちろんたくさんあります。
フラッグや三角POPと並んで好評なのが「マスキングテープ」です!!
背景パーツを選んで印刷するだけ!!マスキングテープは大量に購入したら経費もかさみますし、何より母の日のデザインのマスキングテープなんて売っていないかも^ ^
まだ試していない店舗さんはぜひ父の日で使ってみてください☆
IMG_0809

さらにさらに、応用編として「POPKITで作るポストカード」も紹介しちゃいましょう!
こちらもめちゃくちゃ簡単!好きなパーツを配置したら「保存」を押して右上の「画像比率を変更」から「はがき」を選んでください。あとははがきサイズで印刷するだけ!
世界で1枚だけのポストカードがあっと言うに作れます!店舗のDMなどに活用してみてくださいね!
出来たらぜひPOPKIT事務局にも送ってください〜。
(過酷なスケジュールでちょっぴり疲れ気味の事務局メンバーが喜びます^ ^)

IMG_0810