POP作例

POPKITで暑中見舞いを作ろう

毎日雨ばっかりで嫌になりますね。。(^_^;)
でも、梅雨が明けたらついに夏本番!そして、暑中見舞いの季節です。
普通なら面倒な暑中見舞いの作成ですが、そんな時はPOPKITを使っちゃいましょう!

オススメは「夏のグリーティングカードセット(みずのはるえさん)240円」。
手書きの文字とイラストがたっぷり入ったとっても涼しげで優しいセットは、暑中見舞いはもちろん、夏の売場演出にも思い切り活用できますよ!!

IMG_1961 IMG_1949 IMG_1950

このデザインはテンプレートにバッチリ入っていますので、そのまま使えます!
暑中見舞いを印刷して送るのが面倒だな…という方、POPKITならそのままメールしたり、SNSにアップするのも簡単なので、気軽な気持ちでお世話になっている方や友達に、挨拶を送りたいですね^^

☆みずのはるえさんのプロフィールはこちらから!

http://org.popkit.net/creators.html

☆参加クリエイターさんを募集しております!

http://org.popkit.net/creators_recruit.html