POP作例

POPKITクリスマスPOP~ペットウェア編~

20171121クリスマス猫POP

クリスマスPOPシリーズ、本日はペットショップの
ペットウェアコーナーで使えるPOPを作ってみました♪
最近はペット用のウェアもとっても進化してますよね!
こんなに手が込んでいるのか・・・と
感心するほどのクオリティのペットウェアが多いです。

クリスマスパーティでは、サンタの帽子をかぶったり
トナカイの耳のカチューシャをつけたりサンタの服を着たり・・・
コスプレしてクリスマス気分を上げられる方も多いですよね☆
ペットも一緒にクリスマスコスチュームを着せてあげて
仲間に入れてあげてくださいね!

こちらのPOPは『メリークリスマスPOPセット』(遠藤みさきさん作)と
『全部手描き!猫イラスト&猫語パーツセット!』(konakaさん作)で作りました♪

POPKITについている画像の切り抜き機能を使っています。
指でももちろん切り抜きできますが、
より綺麗に切り抜きをしたい場合はタッチペンなどをご利用ください!
iPad proシリーズをお持ちの方はApple Pencilを使えば
とっても綺麗に切り抜きができますよ!
このPOPはApple Pencilを使って切り抜きしています!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪
20171121クリスマス猫POP

クリスマスのPOPはこちらも参考に!▼
POPKITクリスマスPOP〜クリスマスケーキ予約POP編〜
POPKITクリスマスPOP~和菓子でクリスマス編~
POPKITでクリスマスツリー
クリスマスPOPの実例紹介
季節限定飲食店メニュー作例