POP作例

11月22日~いい夫婦の日POP~

20171117いい夫婦の日POP

今日は11月22日。「いい夫婦の日」です。
いつまでも元気で仲良く素敵な関係でありたいですね。
そんな気持ちも込めて、普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちをお花で贈りませんか?

お花を貰う機会って、例えば誕生日とか記念日、送別会など、普段ではなかなかないように思えます。
奥様に、ご両親に、お花のプレゼント、きっと喜ばれますよ!

こちらは『全部手描き!お花屋さん&園芸店セット!』(konakaさん作)で作りました。
このセットも「リクエスト箱」にいただいたリクエストから生まれたパーツセットです。

このブログのPOPは、そのまま印刷して使っていただいても大丈夫です!是非ご活用ください♪

20171117いい夫婦の日POP