POP作例

★ハロウィンPOP★

来月はハロウィンですね!
まだ残暑が残る日が続きますが、お店のディスプレイは秋ムード満開になってきたこの季節。
ちらほらハロウィンの装飾をしているお店も増えてきました。
ハロウィンコーナーにペタっと貼れる可愛いPOPを作りました♪
可愛いリースが1つのパーツのように見えますが、
これは1つ1つパーツを並べただけで作れるんですよ!
まずシンプル図形セットから、真っ白の丸パーツを真ん中において、
あとはリースにしたいパーツを丸パーツの外ふちの周りに並べていくだけです!
コツとしては、周りにおくパーツの大きさを一定に揃える事!&角度を微妙に変える事です☆

これからハロウィンとかクリスマスなどに使えると思うので、
是非お好きなパーツでリース作りに挑戦してみてくださいね。
このPOPはそのままダウンロードして使っていただいてOKです!
ぜひご活用くださいね!

20180910ハロウィンリース