POP作例

★整体・整骨院・鍼灸の冬のPOP例★

20180122冬の冷え

寒い日が続きますね。
昨日は関東甲信や東北地方の太平洋側で、東京都心も含め大雪でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

ところで、POPKITにはいろんな専門パーツがたくさんあるのはご存知ですか?
携帯ショップをはじめ、シーズンもの、スーパー、エステサロン系が比較的多いのですが、
外にも本屋、CDショップ、クリーニング、スポーツジム、花屋、
ペットショップ、カー用品店、メガネ店などなど、さまざまなジャンル向けの
専門パーツがたくさんあります。たくさんのユーザー様のリクエストから、
今までに提供されてないいろんなジャンル向けのパーツがどんどん新たに増えていってます。

この『整体・整骨院・鍼灸の手描きパーツセット!』も多くのリクエストから生まれたパーツです。
背景は『美容サロンセット』のものを使っています。普段使わないジャンルでも、
いろいろなコンテンツをダウンロードしておけば、作るPOPのジャンルを問わず、
いろんな組み合わせでPOP作成ができるので無料パーツはダウンロードしておくととっても使えますよ♪

このPOPにも書いていますが、寒い冬は体が冷えて体の不調を引き起こしやすいので、
外に出る時も、家の中にいる時も、あたたかくしてお過ごしくださいね!

20180122冬の冷え