POPセット紹介

【新作パーツご紹介】牛肉の部位POPセット

20180116牛肉の部位ひなさん

お肉屋さんや精肉売り場、焼肉店の方に是非オススメ!
『牛肉の部位POPセット』(ひなさん作)の登場です!
メジャーなものから、聞いたことも食べたこともないようなかなりレアなものまで、
牛肉の部位が54種類も揃っています!色もフォントも統一されているので使いやすいセットになっています。
かわいい牛さんのイラストも入ってますよ!
プライスカードとしてすぐに使えるテンプレートも入っているので、是非ご活用下さい♪
専門パーツにもかなり力を入れておりますので、
こんなジャンルのパーツを作ってほしいというリクエストございましたらお待ちしております!
少しずつですが、お答えしていけたらと思っております☆
POP作例や新作パーツの紹介だけでなく、POPKITの使い方、POPの作り方のアイデア、
テクニックや、こんな使い方があるんですよ!といった、
POP以外のPOPKITの可能性なども更新していこうと思っておりますので、
これからもどうぞご期待下さいね!

20180116牛肉の部位ひなさん