POP作成のコツ

【画像の切り抜き②】POPKITでPOP作成 ~囲んで切り抜き(曲線)編~

POPKITを多くの方に知っていただくため、日々SNSでPOPを投稿中!

POP作成をするときに意外と使う、写真の切り抜き編。

前回に続き、今回はコンビニで購入したプリンを曲線で囲んで切り抜きしました。

【画像の切り抜き①】POPKITでPOP作成 ~画像の切り抜き(直線)編~今回はホワイトデーに合わせてバウムクーヘンのPOPを作成し、 その中で「囲んで切り抜き」をしてみました。 切り抜きにチャレンジ!...

プリンカップのようななめらかな曲線の切り抜きには「曲線で切り抜き」が便利ですよ!

切り抜きにチャレンジ!

1. ①「曲線で切り取る を選ぶ」➡②「拡大矢印」をクリック
2. 切り抜きたい輪郭に沿ってクリックすると(③④)ポイントが2つ出現。
3. 輪郭のカーブに合わせてポイントをドラッグして、切り抜きの範囲を指定
4. できあがり (動画を再生してください)

切り抜いたプリン画像でPOPを作成しました!

背景に合わせても違和感なく作成できました!

ぜひお試しください。

POPKITではSNSを日々更新しています。ぜひ下記よりフォローをお願いします!