POP作成のコツ

【POP作成テクニック】土用の丑の日POP、手書きPOPにする? 手書き風にする?

今年の夏の土用の丑の日は7月30日!

今年の土用の丑の日 は日曜日です。
週末にうなぎを購入する人も今年は多そうですね。
今回はマッキーを使って土用に向けた手書きPOPにチャレンジしました。
まずはこちら!

手書きPOP 


字が上手ではないのもあるのですが、
ふちどったりするのもむずかしい!

でも初心者のため多少クオリティにもムラはあるものの
頑張りは見てる人に伝わりますし温かみも感じますよね。
次回はもう少し上手につくりたい!

POPKITで手書き”風”POP

続いてPOPKITで手書き”風”のPOPです。POPKITは手書き「風」のPOPが得意なんです!

POPKIT には手書き風のPOPを作りたい人におすすめのPOPセットが沢山!今回のPOPには
まえだはるえさんの土用丑の日POPセット
などを活用しております。ぜひご覧ください。