お知らせ

WEB版POPKITの「POPKITプリントショップ」がパワーアップ!!

WEB版POPKITから直接印刷注文ができる
「POPKITプリントショップ」がパワーアップ!!

★パネル貼り加工ができるようになりました!
★ラミネート加工ができるようになりました!
★両面印刷ができるようになりました!

さらに、これまでのポスター用厚紙だけでなく
チラシ用の用紙が選べるようになりました。
1枚から作れるので小ロットチラシを作りたい方にピッタリ!

そしてサイズラインナップも強化!
これまでの「A4/B4/A3/B3/A2/B2」に加え
さらに大きい「A1/B1サイズ」、そして
横長の定番サイズ「パラポスター」も追加!

店舗の装飾や展示会、イベントなど
さらに幅広く活用していただけます!
なんといってもデザインを作ってすぐに
そのまま注文できるのがめちゃくちゃ便利!

紙の印刷はモチロン、のぼり、タペストリー、Tシャツも作れちゃいます。
ぜひPOPKIT WEB版にアクセスして
その快適さを実感してみてくださいね!