POP作例

コーヒーの格言POP

POPKITで5分で作りましたシリーズ!
今回のテーマは「コーヒーの格言」です。

IMG_3076

バッハさんが相当コーヒー好きなのはこの言葉でよく分かります(笑)言い回しがロマンチストすぎるぞ!
こんな風に、時には偉人の格言をPOPにするのも面白いですよ♫
おしゃれな看板やコーヒー豆などのパーツは、「カフェ&雑貨セット(さらだ菜さん作)」を使いました。

ちなみに豆知識ですが、没後50年を経過している有名人であれば著作権が消滅しているのでPOPに掲載しても大丈夫なんです。
どの名言を使おうかな…迷ったときは、確実に50年を経過している方の言葉を使うと安心ですよ!