お知らせ

★POPKIT CREATORS PARTY vol.4 開催レポート★

★POPKIT CREATORS PARTYレポート★

3月9日土曜日、東京・渋谷にて、
POPKITのクリエイターさんとの交流会
「POPKIT CREATORS PARTY vol.4」を開催しました!

いつも素敵なパーツを提供してくださるクリエイターのみなさんと
ワイワイと楽しく情報交換したりお話したりと
とても貴重で素敵な時間を過ごすことができました!

素敵なカフェでスイーツも美味しくてまるで女子会のような雰囲気でした^^
これからも定期的に開催していきますので、
POPKITクリエイターのみなさん是非ご参加くださいね。
これからもPOPKITを一緒に盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします!

今回のご来場プレゼントは、
POPKITのキャラクター「キット君」のドロップスです。
可愛い!懐かしい〜!と、喜んでいただけて良かったです!

そしてPOPKITではクリエイターさんを随時募集しています!
ぜひやってみたい!という方はこちらから詳細をご確認くださいね!
https://www.popkit.net/creators

IMG_0252のコピー