POP作例

★明日はホワイトデー★

明日はホワイトデーですね。
お返しのプレゼントの準備はお済みですか?
ケーキ、チョコ、スイーツ、ワイン・・・などなど
どんなものをプレゼントすると喜んでもらえるかなぁ・・・と
何にしようかまだ迷っている方もいるのではないでしょうか?

今年のホワイトデーにはお花を贈ってみてはいかがでしょうか?
お花をもらう機会ってそんなに多くないので、
プレゼントされたらきっと喜ばれると思いますよ!
お花にはそれぞれ花言葉もあります。
素敵な花言葉のお花を選んでブーケを作ってもらって、
さらにメッセージカードなんかもあれば最高ですね♪

こちらのPOPは「全部手描き!お花屋さん&園芸店セット!」と
「ラベルシール作成セット!」で作りました★
アルファベットを組み合わせて自分が欲しい単語を作れるので便利ですね!
バラの写真に合わせてモノトーンで大人なPOPに仕上げてみました。

それでは良きホワイトデーをお過ごしください^^

whiteday花