お知らせ

WEB版POPKIT、プリントショップOPEN!

POPKIT for WEBで作ったデザインを、印刷してお届けするサービス
「POPKITプリントショップ」がOPENしました!

デザイン作成画面からカンタンに注文できるから驚くほどラクな上に、価格もとってもリーズナブル。
そして、印刷会社によるクオリティの高い本格的な仕上がりに感動しますよ!
1枚から注文することができるので、POPの印刷はプロにまかせてしまいましょう!

印刷ができるアイテムはこの4種類です。
■ポスター ・チラシ
(A4/A3/A2/A1/B4/B3/B2/B1/パラポスター)
ラミネートやパネル加工もできます!
■タペストリー (ワイド/A1/B2/A2)
■のぼり (大/中/ミニ)
■Tシャツ (全12色)

【印刷注文のしかた】

①サイズ選択画面で、印刷したいアイテムとサイズを選んでスタート!
今回はポスターを作成したいので「定形POP」を選びます。

②デザインを作成したら、右側にある「プリント注文」のタブを押しましょう。

③プリントショップの注文画面が表示されるので、サイズや枚数を決めて「次へ」進みましょう。
金額や出荷日はこの画面でチェック!

④印刷イメージを確認して、カートに入れます。

⑤届け先などを入力して注文!

これで注文完了!画面の流れにまかせるだけなのでめちゃくちゃカンタンなんです。
あとは届くのを待つだけです!

★★ポスターが届きました!★★

自分でプリントしたりコンビニでプリントしたりするのと比べて、クオリティ差が歴然!
とってもキレイで本格的なポスターが届きました!
紙も厚くてツヤがあり、色鮮やかでしっかりしています。
★小型ポスター(A4/A3/B4):40円/枚〜
大型ポスター(B3/B2/A2):1,000円/枚〜 2営業日で出荷

=========他のアイテムも注文してみた!=========

【のぼり】

POPKITで作ったデザインが、のぼりの生地に鮮やかに印刷されて届きました!
サイズも大きく迫力抜群!これは店頭で目立ちそう!今ならのぼり専用の体験素材を無料配信中ですよ。
★のぼり(大 600×1800mm/中450×1800mm/ミニ 80mm×270mm)1,700円/枚〜 5営業日で出荷

【Tシャツ】

しっかりとした厚みのある、とても丈夫なTシャツに印刷されて届きました!
もちろん洗濯もOK!濃い色の生地の場合は、一度白インクを敷いてからカラー印刷するので、キレイに色が乗っています。
ユニフォームやイベント用はもちろん、普段着るTシャツとしても色々作りたくなってしまいます!
★Tシャツ(全12色) 1,700円/枚〜 5営業日で出荷

【タペストリー】

ツヤツヤの高級感のある生地に印刷されて届きました!写真などの発色もとても鮮やかです。
店頭でのアイキャッチに大活躍しそう。丸めればすごく小さく収納できるのも便利です!
★タペストリー(ワイド900×1800mm/A1/B2/A2) 2,400円/枚〜 5営業日で出荷

【どうしてこんなに高品質な印刷ができるの?】
POPKITプリントショップは、全国の印刷工場をつなぎ1点からのオンデマンドプリントを実現するサービス「Printio(プリンティオ)」との連携で実現しました。
各アイテム専門の印刷工場で、その道のプロフェッショナルの確かな技術で印刷されるので、
高いクオリティでPOPKITユーザーの皆様にご提供することができるんです。

印刷できるアイテムはこれからも増えいていくかも!?
楽しみにしてくださいね♫

★プリントショップはWEB版POPKITでお使いいただけます。