POP作例

★ゴールデンウィークPOP★

20180502ゴールデンウィーク

明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!
お休みを調整してもう大型連休がはじまっている方もいるようですね。
ゴールデンウィークは
家族やお友達と旅行に行かれる方、
家族の元へ帰省される方、
いろいろな予定に楽しみに心弾ませている方多いと思います。
大切な家族やお友達と、楽しい思い出をたくさん作りましょう♪
たくさん撮った写真を、思い出に浸りながらPOPKITで写真をコラージュして
一緒に過ごした家族やお友達にプレゼントというのも良いですね!
家庭用のプリンターやコンビニでも印刷もできますよ。
写真の取り込みも簡単なので、ぜひ活用してくださいね★
では皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

20180502ゴールデンウィーク