POPセット紹介

【新パーツご紹介】歯科医院のPOPセット

20180420歯科医院

ずっとユーザー様よりリクエストいただいておりました、
「歯科医院のPOPセット」(konakaさん作)の登場です!
POPKITをご活用いただいている歯科医院のユーザー様お待たせ致しました!
こちらのパーツ、とっても可愛いイラストが満載なんです!
歯のキャラクターをはじめ、イラストが盛りだくさん♪
歯科医院の中で、レジの横や専用コーナーなどで
歯ブラシやデンタルフロスなどの用品を扱っているコーナーにも
ぜひこのパーツでPOPを作っていただくと可愛いPOPができること間違いなし♪
ブラックボード風にも作れるパーツも入っています!
特にキャラクターものは、歯医者が嫌いなお子様向けのPOPやポスターなどにつかえば
効果ありかもしれませんね^^
歯科医院以外でも、ドラッグストアや薬局、幼稚園などでも活用できますね。
是非ご活用くださいね!

20180420歯科医院