POPセット紹介

【新パーツご紹介】子供服キッズアパレルPOP

20180416子供服キッズアパレル

本日紹介するのは「子供服キッズアパレルPOP」(むらさきさん作)です!
子供服売り場で大活躍間違いなしのPOPパーツの登場です♪
クレヨンで書いたような文字パーツや、女の子、男の子用に可愛いイラスト、
お洋服を着てオシャレしたかわいい動物や飾りに使えるラインやプライスカードなどなど
約270点ものパーツが入ったお得なパーツになっています☆
最近の子供服って、大人顔負けのオシャレなお洋服が多くなってますよね!
お洋服だけでなく小物も可愛いもの、カッコいいものがたくさんありますね♪
親子でリンクコーデしたり、ファッションを親子で一緒に楽しめるのってすごく素敵だと思います!
そんな子供服売り場を盛り上げてくれるパーツになっていますので是非ご活用くださいね♪

20180416子供服キッズアパレル