POPセット紹介

【新パーツご紹介】表・グラフ・線のPOPセット

20180411表グラフ線

本日紹介するのはPOPKITが提供する「表・グラフ・線のPOPセット」です!
いろんな種類の線パーツがたくさん入っているので、
基本の表のパーツに好きな線を配置して表が作れちゃいます!
縦横いろんな線が入り交じるとおもうので、配置したら「前後背面」のボタンを押して
「人差し指」のボタンを押していただくと、それぞれのパーツが動かないように
「ロック」することができます。
動かしたくないパーツは「ロック」することで、POPの作りやすさが格段に変わります!
別のパーツがあ〜動いちゃった〜!!というイライラのストレスも解消されますよ!

表以外にも、円グラフや棒グラフも作れます。
同じ色のパーツ同士をくっつけて、ズラすことで微調整しながら好きな比率にできますので
簡単なものなら作れますよ!
資料作成に必要なパーツもたくさんご用意しました★
矢印や記号、要点をおさえるためのパーツなどなど、
他にもランキングや社内外コンテストなどに使えそうなパーツも収録しています!
是非ご活用くださいね!

20180411表グラフ線