POP作例

★POPKITでオリジナルカレンダーが作ろう★

20180409カレンダー4月

お店に、デスクに、リビングに飾るカレンダーが自分で作れたらいいのになぁ。
そんな思いで生まれたのがこちらの「カレンダー作成POPセット」シリーズです。
「1〜6月」分と「7〜12月」分の2種類ございます。
どちらもカレンダー以外に収録されているパーツの種類やジャンルが違うので、
両方ダウンロードするといろんな用途のカレンダーが作成できるようになります!
スーパーやコンビニなどのお店の特売日やチラシやポイントアップの日をお知らせするカレンダー、
携帯ショップ用の来店予約やイベント、スマホ教室をお知らせするカレンダー、
バックヤード用の店舗の目標設定やコンテスト、進捗管理用、
自分のシフト管理やスタッフのシフト管理用にも使えます。
あと自分用だと、例えば背景を好きな芸能人、アーティストにしたり、
ペットの写真にしたりしてオリジナルのカレンダーもできますね!
是非ご活用くださいね♪
POPKITのキャラクター、キット君のカレンダーご自由に使って下さいね♪

20180409カレンダー4月