POPセット紹介

【新パーツご紹介】手作り大好きハンドメイドパーツ

20180307ハンドメイドさらだ菜

本日ご紹介するのは「手作り大好きハンドメイドパーツ」(さらだ菜さん作)です★

今ハンドメイド熱がとっても熱いですよね!
自分で作っても、人が作ったものを買ったりプレゼントされても、
手作りのものって一つ一つ心を込めて作っているのでとってもあたたかみがあって愛着がわきますよね。
手作りのポーチやバッグ、クッション、編み物以外にも
最近だと手作りのアクセサリーなども流行ってますよね。
このパーツは手芸店やハンドメイド雑貨を取り扱っているお店やイベントなどで
大活躍間違い無しのパーツです★
ボタンや針、毛糸やビーズアクセサリー以外にも、パッチワーク用のいろいろな布のイラストや、
さらに嬉しいのが、アップリケ風のステッチ入りのアルファベットパーツが入っていることなんです!
これがとっても可愛いんです!きっと素敵なPOPが出来上がりますよ!
是非ご活用くださいね!

20180307ハンドメイドさらだ菜