POPセット紹介

【新パーツご紹介】レシピ作成セット

20180306レシピkonaka

本日ご紹介するのは「レシピ作成セット」(konakaさん作)です★

こちら、いろんな食材のパーツのアイテム数が240個を超える超お得セットになっています!
みなさんレシピってどうやって保存してますか?
お!?今日の料理美味しくできたぞ!メモしておかなきゃ!
そんな時はメモ帳やノートに書いたり、スマホにメモしたり、と
いろんな工夫されている方もいると思います。
でもいざメモ帳やノートに書くとなると、写真を印刷して貼って・・・なんて面倒だし
じゃあ料理のイラスト描いて・・・って思ってもうまく描けない!!
もっと簡単にもっと可愛く自分好みにレシピを残せる方法ってないかなぁ?
とお困りのあなたに★こちらのパーツがぴったりです!
写真をカメラロールから貼り付けて、レシピをメモして、あとは可愛い飾りをつければ出来上がり★
とっても可愛いレシピが作れます!
お母さんの味をレシピに、料理教室で教わったものをレシピに、
美容室で見た雑誌のレシピをメモがわりに、
他にも、食材パーツが盛りだくさんなので、スーパーやコンビニ、飲食店でも使えます!!

私はこれで、昨日の夜に作ったメニューを朝電車の中で通勤中にメモしてます。
是非是非ご活用くださいね♪

20180306レシピkonaka