POPセット紹介

【新パーツご紹介】2019年・年賀状作成セット

★POPKIT新パーツのご紹介です★

本日紹介するのはPOPKITからリリースされた「2019年・年賀状作成セット」です!

初の試みで年賀状作成セットを作ってみました★
この時期、毎年毎年どんなデザインするか悩んだり
パソコンに向かう時間がなかったりと、けっこう大変な年賀状作り。
空き時間にアプリでパパッと作れたら・・・!そんな思いで作ってみました♪
かわいいイノシシのイラスト満載で、パーツを組み合わせて簡単に年賀状が作れちゃいます!
デザイン考えるのが難しい!という方向けに、テンプレートもたくさん収録しました。
そのまますぐ活用できる可愛いデザインばかりですよ☆

ハガキにはどうやって印刷すればいいの?とお思いの方もいらっしゃると思います。
年賀状をデザインして、「保存する」ボタンを押した際に、
「画像比率を変更」ボタンがあるのはご存知ですか?
「ハガキ」を選んでいただき、その後、いつも通り「カメラロールに保存」や
「メールで送信」など選んでいただくとハガキサイズに出力された画像になります。
(上下が均等にカットされ比率が変わるようになっています)
あとはプリンタで印刷すればOK!

ハガキに印刷しなくても、そのままグリーティングカードとしてメールで送ったり
SNSに投稿したりもできますね☆
年賀状作成以外にも、もちろんチラシや店頭POPなどにも使えます♪
オススメのセットになっておりますので是非ご活用くださいね!

2019年年賀状作成セット