POP作例

★2/25東京マラソンの応援に行ってきました★

終わったら思いっきり飲もう!

2/25は東京マラソン!!東京の街中が一大イベントムードでしたね♫
私たちもPOPKITで作ったボードを持って応援に行って来ました(*^▽^*)
ボードを見て笑顔になってくれるランナーさんがいたり、仲間の名前をボードに書いていたら周囲の方も一緒になって名前を呼んで応援してくれたり、応援ボードを通して心温まる瞬間が沢山ありました♫

走りきったランナーのみなさん、本当におつかれさまでした!!
頑張る姿は本当にかっこよくて、感動を沢山いただきました!
そして来週以降もまだまだマラソン大会は続きます!
これから応援に行く予定という方、ぜひPOPKITで作ってランナーさんたちを盛り上げてくださいね!!

終わったら思いっきり飲もう!
応援ボード2種類
あともう少し、頑張れ!!

マラソンの応援POPはこちらも参考に▼
東京マラソンまでカウントダウン!
今週末は東京マラソン!
【1分で作れるマラソン応援ボード!!】