POPセット紹介

【新作パーツご紹介】花粉症対策セット

20180116花粉対策セットふきやまさん

これからの時期、とってもつらいのが花粉症。
目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、と耐えがたいつらい症状が続きますよね。
この冬の時期でも、場所と気候と種類によっては花粉が飛んでいるので、
年中つらい思いをされてる方もいると思います。
今まで花粉症になったことがない人でも、突然かかってしまうのが怖いところです。
できるだけ対策はしておきたいですね。
最近ではいろんな花粉症対策グッズが発売されているので、
花粉症対策グッズを紹介するのにピッタリなパーツが出ました!
「花粉症対策セット」(ふきやまさん作)です!
これ1つあれば花粉症対策コーナーが簡単に作れてしまいます!!
文字パーツと、目薬・マスク・花粉防止メガネ・花粉の
イラストなどもたっぷり入っているお得なセットです。
ドラッグストアやホームセンター、眼科などでも大活躍しそうですね。
そのまま印刷して、什器に貼れるようなパーツも入ってますよ!
是非ご活用くださいね♪

20180116花粉対策セットふきやまさん