POPセット紹介

【新作パーツご紹介】筆文字節分セット

20180115筆文字節分セット(みずのさん)

今年も新年早々、POPKITの新作パーツのラッシュがはじまりました!
続々と新作が公開されますので楽しみにしていてください!

まず本日紹介するのは『筆文字節分セット』(みずのはるえさん作)です。
みずのはるえさんの筆文字はとっても人気があって、
今までにもたくさん筆文字セットを出していただいているのですが、
最近だと「土用の丑の日POPセット」が大ヒットしていました♪
力強く、見やすく読みやすい筆文字が魅力ですね。

そして今回はこの時期にピッタリの「節分」セットなので、
「恵方巻」のイラストや文字パーツや、節分の鬼や豆のイラストなどがたくさん入ってます★
筆文字は味があって良いですね!本格的なPOPが作れて、さらに一気に売り場にインパクトが出ます。

すぐに使えるテンプレートもたくさん入っているので、即戦力になるはずです。
是非ご活用下さいね!
20180115筆文字節分セット(みずのさん)