POP作例

ハロウィンPOP〜イベント告知編〜

20171012ハロウィンイベント案内POP

もうすぐハロウィンですね!
街中のお店など、どこを見てもハロウィン一色になってきましたね。
ハロウィンディスプレイの準備はもうお済みですか?
POPKITにはハロウィンのPOPが簡単に作れるパーツがたくさんあるんですよ♪
いろんなハロウィンのPOP作例を作ってみたので、是非参考にしてみて下さい!
まず第一弾はコチラ!
『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)を使って作ったイベント告知POPです。
パーツを組み合わせるだけなので10分以内にぱぱっと出来ちゃいますよ!是非作ってみて下さいね♪

20171012ハロウィンイベント案内POP

ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例