POP作例

節分POPを作ろう Part2

早いものでもう2月、そして明日は節分ですね!
豆まき、恵方巻き、準備しているお家もあるのでは?
最近はコンビニでも恵方巻きが買えるので、節分もどんどん気軽になってきましたね!
さてそんな節分にも活用できるのがPOPKIT。
今日は「冬の和風素材セット(みさわめぐみさん作)」を使った節分POPの作例です!
昔からの風習である節分には、やっぱり和風素材がハマりますよね!
鬼や恵方巻きや豆やもイラストなどもたくさん収録されていますよ!
毎年使えるように、恵方の方角パーツも針が別パーツになっているのがポイント。
作り始めてたった15分で、4枚もPOPが作れてしまいました(笑)
今年の恵方は南南東。明日は恵方巻き食べて、福をどんどん巻き込んじゃいましょう!

IMG_2550 IMG_2551 IMG_2552 IMG_2553

☆手書きPOPパーツで作る「節分のPOP作例」もご覧ください!