POP作例

【POP作例】おでんPOP

おでんPOP

今回はおでんのPOPを3パターン作成してみました。

①まずは10秒POP

こちらはテンプレートを選んだら出来上がりです。
テンプレートが豊富なので選ぶのも楽しい!

②つづいて3分POP

テンプレートを加工してお得情報を
入れました。
テンプレートのアイテムを動かして余白を作り、
余白部分に「20円引き」を入れています。

アイテムが動かせるので、テンプレートを「オリジナルPOP」に加工することができます。

③最後にイチから作成10分POP

テンプレートとはテイストを変えてみたく
1から作成しました。
実際には6分くらいで出来上がりました。

おでんだけどちょっとシックなPOPにしてみよう!
そんな時には、

▪️プロ厳選!お鍋・おでんセット by アルファ
▪️筆文字おでんセット by まえだはるえ

上記のおでんのPOPセットと合わせて、

▪️ブラックフライデーセット by アルファ

を組み合わせるのもおすすめです!