POP作例

カフェのブラックボード風POP〜スムージー編〜

17_5_23_スムージー

あの有名カフェで見かけるような素敵なPOPも、
実はPOPKITなら簡単に作れちゃうんです!
このPOPは『果物イラスト&文字セット(堀ようこさん作)』と
『ミニチラシセット(ふきやまさん作)』のキラキラパーツを使って作りました!
水彩画で描かれた果物のイラストがとってもリアルで色が綺麗なので、
ブラックボードのような暗めの背景に並べるだけで、こんなに本格的なPOPになるんですよ!
今日はすごく暑いので、こんな看板を見たらついフラッとお店に入ってしまいそう〜!
ぜひお試しくださいね(^^)

17_5_23orange

カフェのPOP作例はこちらもご参考ください!▼

カフェのブラックボード風POP〜ランチ編〜
コーヒーの格言POP