POP作例

春の運動会告知POP

春の運動会シーズン!
こんな可愛い告知POPはいかがですか?
学校や保育園などでも活用いただいているPOPKIT!
ひらがなの可愛い文字もPOPKITのパーツ!
手書きPOPのプロが作った文字を一文字ずつ組み合わせできるんですよ(^-^)

17_5_19_運動会

運動会、といえば秋を連想しますが、最近は春に運動会を行う学校が増えてきているみたいですね。
なぜ春に?という理由はさまざまあるそうですが、
「秋からは受験勉強に集中したい」「行事の分散化」
「運動会の練習が夏の時期になるので熱中症のおそれがある」などがあるそうです。
このPOPは『ベビー&キッズイラストセット』『春のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)
『手書き文字セット(ひらがな)(アルファベット・数字)(遠藤みさきさん作)』で作成しました!

運動会のPOPはこちらもご参考に!▼
春の運動会POP
運動会応援POP