POP作例

紫外線対策POP

【POP作例】これからドラッグストアなどのお店でよ〜く見かけるようになる『紫外線』『UVカット』『美白』の文字。
まだ真夏じゃないこの時期でもしっかりケアしておかないと将来コワイことに・・・!
UVカット用品や美白スキンケアなど、気になるけどどれを買ったらいいのか
わからない方のために、こんなPOP作ってみてはいかがですか?
口コミサイトでNo.1なら、きっと迷わず買えます!
こちらは『全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット(konakaさん作)』と
『女性向けPOPセット』を使って作りました。

17-5_17紫外線対策

紫外線対策POPこちらもご参考ください!▼
日傘の豆知識POP