POP作例

★9月カレンダーPOP★

8月ももうすぐ終わりですね。
家族と、お友達と、大切な人と、夏の思い出はたくさん作れましたか?
残暑が厳しくまだまだ猛暑日は続きますので熱中症などに気をつけて
残り少ない夏を楽しみましょう♪

毎月の恒例となっていますが、もうすぐ9月なので、
今日は「カレンダー作成POPセット2018(7〜12月)」にテンプレートとして収録されている、
7月〜12月のカレンダーから9月のカレンダーをご紹介☆
背景とパーツの組み合わせで、オリジナルのカレンダーが作成できます。
季節に合わせたイラスト素材もたくさん入っていますよ!
店舗のチラシ・イベント・セールなどのお知らせや、営業日のお知らせに使えたり、
習い事の教室やスクールのスケジュール、もちろんプライベート用にも!
背景にお子様の写真やペットの写真を使ったりして、
リビングや職場に置いておけば癒されること間違いなし♪
今回のセットはプライベートで使えるように、シフト管理などに使えるものや
お給料やボーナス、テストや試験など日常で使えるパーツもたくさん収録されています。
是非ご活用くださいね!

9月