POP作例

ラーメン店のPOP

POPKITには日々沢山のPOPパーツリクエストを頂いていて、
そのリクエストを元にどんどん新しいパーツが生まれています!
今回もそんなリクエストにお応えして「ラーメン店セット」が登場しました!
ラーメン店で使えるPOPパーツが沢山入ったこのセットは、
組み合わせるだけでなんだかすごい本格的なPOPができちゃいます\(^o^)/

百聞は一見にしかず、ラーメンセットを使ったPOP作品はコチラ!
(ラーメン画像などはイメージです★)

IMG_3762 IMG_3763 IMG_3764 IMG_3765

いやいや、こんな上手に組み合わせできないよ!!という方、ご安心を(^o^)
テンプレートがありますから、自店のメニュー写真に差し替えたりするだけで
本格的な仕上がりに出来上がりますよ〜!

ラーメン店で働くみなさま、ぜひご活用くださいね〜★

■収録パーツは下記ページからご確認いただけます!
http://org.popkit.net/parts.html