POP作例

マスクによる【熱中症】に注意POP

マスクによる【熱中症】に注意POP

今の時期でも夏日だとマスクをつけての外出はつらくなってきましたね。
マスクは熱がこもりやすく、暑さをさらに感じやすいですし、
マスクによる加湿で喉の渇きに気づきにくかったりします。
今まで以上に熱中症対策が必要になってきますね。
こまめな水分・塩分補給と、なるべく外出を控え温度調整した涼しい室内で
過ごすのが良いですね。外出する際は涼しい時間帯を選ぶなど工夫が必要に
なってくるかもしれません。

マスクによる熱中症対策を呼びかけるPOPを作成しました。
こちらのPOPは自由にお使いください。
ぜひご活用くださいね!