POP作例

★ホワイトデー準備もPOPKITで★Vol.3

3月がはじまりました!
春の到来が待ち遠しいですね^^
ホワイトデーまであと少し!
POPKITではホワイトデーに使えるパーツもたくさん準備しております。
ご紹介させていただきますね☆

「ハッピーホワイトデーPOPセット」(遠藤みさきさん作)を使えば、
手作り感あふれるあたたかみのあるPOPが作れますよ!
全部手描きのパーツなので、どれもほっこりして可愛いですよね。
天井から吊るすフラッグが作れたり、三角POP、
パーティ用の三角帽子も作れる背景が入っていたり、
イラストやひとことPOPはそのまま印刷して什器に貼るだけでもすぐ使えますね♪
使い道いろいろでとってもお得で楽しめるセットになります
ホワイトデー準備にも是非POPKITをお役立てくださいね。

遠藤さんホワイトデー