POP作例

★POPKITでクリスマス準備 vol.2★

本日紹介するのは
『チョークアート風パーツ X’masバージョン!』(konakaさん作)です。
こちらもチョークアート風に描かれた手書きパーツになります。
ブラックの背景に赤色と白色で統一されたイラストや文字パーツがたくさん収録♪
手書きパーツなので、ほっこりあたたかみのある可愛いPOPが作れます!
POP作りって背景や文字の色に迷う方がとても多いと思います。
たくさん色を使ったカラフルなPOPも良いですが、使う色を少なく絞ったPOPの方が
実は目立つPOPだったりします!
クリスマスのコーナー作りは、飾り付けに使うツリーや商品パッケージの色などで
赤、緑、黄色、ゴールド、シルバーなどの色が使われることが多いと思いますが、
その中にシンプルかつパキッと目立つ色のPOPがあるとかなり目立ちますよね♪
是非参考にしていただいて、ご活用くださいね!
今年のクリスマス準備はPOPKITで決まり☆

20181203クリスマスチョークボードkonaka