POP作例

★12月カレンダー★

12月がスタートしました!
今月で今年も最後!平成最後の12月です。
忙しい毎日が続くと思いますが、この1ヶ月で今年やり残したことを
悔いなくやり尽くせるように1日1日を大切に過ごしましょう☆

毎月恒例のカレンダーも今月で最後です!
「カレンダー作成POPセット2018(7〜12月)」にテンプレートとして収録されている
7月〜12月のカレンダーから12月のカレンダーをご紹介☆
背景とパーツの組み合わせで、オリジナルのカレンダーが作成できます。
季節に合わせたイラスト素材もたくさん入っていますよ!
店舗のチラシ・イベント・セールなどのお知らせや、営業日のお知らせに使えたり
習い事の教室やスクールのスケジュール、もちろんプライベート用にも!
背景にお子様の写真やペットの写真を使ったりして、
リビングや職場に置いておけば癒されること間違いなし♪
是非ご活用くださいね!

そして来年の「カレンダー作成セット(2019年)」も販売中です!
来年も是非活用してくださいね^^
どうぞよろしくお願いします!

12月