POPセット紹介

【新パーツご紹介】年末年始のチョークボードセット

本日紹介するのは「年末年始のチョークボードセット」(konakaさん作)です!
まだハロウィンもクリスマスも来ていないのにちょっと早くない!?
とお思いの方もいるかもしれませんが、もうコンビニやスーパー、
インターネットなどでは「おせち」の予約が始まっています!
それに合わせて少し時期は早いですが、リリースさせていただきました★
年末年始はボーナス商戦や歳末バーゲンなど、セールやイベントもあり忙しい繁忙期ですね!
忙しくなる前に、POPやチラシの作成を今のうちに作成しておけばいいかもしれませんね♪
背景の黒色に赤・黄・緑・白のお正月カラーがとっても映えます!
店内に飾るとパッと華やかになりますよ。
お正月にちなんだパーツもたくさん入っているので、年賀状の作成にも使えちゃいます!
テンプレートもいろんなバリエーションでたくさん収録されています!
今年の年末年始POPに是非お役立てください^^
是非ご活用くださいね♪

20181015年末年始のチョークボードセット