POP作例

POPKITでかんたんチラシ作成

今回は「精肉売場POPセット」を使って曜日別SALEチラシを作ってみました!
グラフィックデザイナー顔負けの完成度に注目です☆

まずは背景にある黒板風のデザインを選択。

IMG_0986

続いてイラストのアイテムを配置して、文字を入力します。
時々、保存しながら作業してくだいね^ ^

IMG_0989

完成したらPOPKITの「印刷」からお好きなサイズに印刷すればOK!

えっ!?紹介するほどのネタじゃない!?

・・・お見せしたかったのは完成したチラシなんです!!

IMG_7530

プロのデザイナーが作ったかのようなクオリティ!
商品と一緒に袋に入れてもOK!店内にフリーペーパーとしても置いてもOK!
こんなにかわいいチラシが簡単に出来てしまうんです!!

このPOPは、「精肉売場POPセット(みずのはるえさん作)240円)を使って作りました\(^O^)/
ご紹介したチラシはテンプレートにも収録していますので、すぐに使えますよ♪