POPセット紹介

【新パーツご紹介】文化祭などで使えるPOPセット

10月〜11月は文化祭や学園祭の季節ですね!
もう準備に取り掛かっている学生さんも多いのではないでしょうか?
チラシを作ったり、看板を作ったり、催し物の準備をしたりと
準備するのってなかなか時間がかかるし大変なことですよね。
ちょっとした看板や案内するチラシを作りたいけど手書きやパソコンでは面倒だなぁ、
という時、そんな時に大活躍してくれるのがこの「文化祭などで使えるPOPセット」です☆
催し物や飲食系の文字パーツがメインなので、使えること間違いなしですよ!
色もフォントもインパクトがあるのでとっても目立ちますね。
配置して印刷して貼るだけなのでとっても簡単です。
ラミネートしておくとしっかりして雨にも強いので
外でのイベントで使うときは急な天候の変化にも対応できますね!
ぜひご活用くださいね!

20181003文化祭