POPセット紹介

【新パーツご紹介】夏まつりセット

20180530夏まつりセットみずのはるえ

本日紹介するのは「夏まつりセット」(みずのはるえさん作)です!
夏といえば夏まつり!夏まつりといえば、かき氷にたこ焼き、イカ焼き、
ヨーヨー釣りなど、昔なつかしい屋台が揃いますよね!
屋台はもちろん、地域の夏まつりイベントなどでも使えるパーツの登場です★
筆文字で書かれた文字と筆タッチのイラストがとっても雰囲気ありますよね!
お祭り気分を盛り上げてくれるPOPが作れますよ!
かき氷を扱うカフェや、コンビニスイーツなどにも使えそうです。
是非ご活用くださいね♪

20180530夏まつりセットみずのはるえ