POP作例

お花見弁当POP

20180320お花見弁当

もうすぐ待ちに待ったさくらの季節!
都内でも、ちらほら桜が咲いているところを見かけるようになりました!
春といえば桜、桜といえば、お花見ですよね♪
そしてお花見といえば、お花見弁当です!
お弁当屋さんやスーパー、コンビニなどでももうすぐ並ぶのではないでしょうか?
春にちなんだ食材を使ったおいしいお弁当が勢ぞろいしますね!
おいしいお弁当を持ってお花見に行きたいです。
お弁当コーナーやお惣菜コーナーには、春を彩るこんなPOPはいかがですか?
「春のメニューボードセット」を使えば、こんなに華やかなPOPが簡単に作れますよ!
ぜひご活用くださいね♪

20180320お花見弁当