みんなのPOP事例

【POPKIT活用事例】ラベルシールセット

活用事例

POPKITのユーザー様から、とっても素敵な活用事例が届きましたのでご紹介させていただきます!
す・・・素敵すぎて感激いたしました!!
洗濯洗剤も、バスルームも、キッチンも家中のボトルを詰め替えて、
オリジナルのラベルシールを貼れば、劇的に美しい空間に変わりますね〜!
使ったのは、
POPKITの「ラベルシール作成セット!」
100均(セリア) 空ボトル
ラベルシール用紙の3点セットです★
まず100均(セリア)にこんな素敵な真っ白の詰め替えボトルがあることが驚きです!
イラストパーツを入れたり、作り方もラベルのデザインもサイズ感もとっても参考になりますね!
1つ1つこだわって作ってくださっているのがわかります!!
さらに防水シートタイプのラベルシール用紙を使っているそうなので、これなら水まわりでも問題ないですね!

とっても素敵な活用事例をありがとうございました!
POPKITでは、皆さんの活用事例を募集しております!
Facebookのメッセージでも、メールでもOKです(^^)
ぜひぜひ、お気軽にお送りくださいね!

活用事例
活用事例2