POP作例

☆もうすぐホワイトデー☆

20180301Whiteday

もうすぐホワイトデーですね。
ホワイトデーにちなんだディスプレイや店のコーナー作りの準備もすすんでいるかと思います。
バレンタインにチョコレートをもらったけど・・・お返し何にしよう・・・
世の男性達が悩みに悩む時期だと思います。
男性から女性にお返しは定番ですが、「友チョコ」や「義理チョコ」も定番化してきているので
そのお返しを買ったりと、女性でもいろいろ悩んで購入される方が多くなってきていますね!
さらに自分へのご褒美としてホワイトデー限定商品を買ったりする方も多いのではないでしょうか?

POPKITではホワイトデーにちなんだパーツセットもご用意しております!
「ハッピーホワイトデーPOPセット」(遠藤みさきさん作)
「チョークアート風バレンタイン&ホワイトデーセット!」(konakaさん作)
ホワイトデーに使えるパーツがたくさん入っていますので、是非ご活用くださいね!

20180301Whiteday
20180307ホワイトデーランキング
20180117ホワイトデーkonaka