便利な使い方

★手作りラベルシールでオシャレインテリア★

今密かに、自宅にある容器をモノトーンボトル化するのが流行っているんです!
生活感をなくして、空間の統一感を出すのにもってこいなんです。
100円均一や無印良品などで真っ白の詰め替え容器が販売されています。
でも!全部白いボトルに詰め替えたら中身がわからない!!

そんな時に使えるのが、この「ラベルシール作成セット!」です★
ラベルシール自体はネットなどで売ってても、どうしても自分が欲しいものがなかったり
好きなデザインじゃなかったりしますよね。
それならもう!オリジナルで作る事ができるパーツを作ろう!!と思いたってこのセットを作りました♪

テンプレートもたくさん入っているので、好きなパーツを配置するだけで簡単に作れますよ!
あとは100円均一などで売っている裏がシールになっている用紙に印刷♪(撥水タイプの方がおすすめ)
あとは容器に貼れば完成です!!

このパーツの中に、アルファベットも1文字ずつ入っているので、自分で単語も作れます!
クローゼット用やお子様のお名前シールがわりに使えるものもはいってます!
ぜひぜひ活用してみてくださいね!!