便利な使い方

【でっかいタペストリー作ってみた!】

【でっかいタペストリー作ってみた!】
WEB版POPKITの新機能、プリントショップのメニューにある
「タペストリー ワイドサイズ」が気になる!
でも、ワイドサイズってどれくらい?
ということで、実際に注文してためしてみました!

まずはPOPKITでデザイン作成♫
「タペストリー」ワイドサイズを選んでスタート!
凝っているデザインとみせかけて、画像とパーツを組み合わせただけなんです。
トータル15分で完成!
そして、そのままプリントショップで注文しました。カンタン!

後日、タペストリーが届いてびっくり!でかい!でかいです!!
ビニール傘と比較していただけると、サイズ感が伝わるかな?

そう、ワイドサイズは横90センチ、縦180センチ。
よく、牛丼チェーン店とかで店頭の窓ガラス一面にドーンと吊るされているタペストリーなんかをイメージしてください。
どんなに寂しい店頭でも、これがあるだけですごく活気づいて見えます!
これは活用しない手はないですね!
サテンっぽい艶のある生地で高級感満載ですよ〜!
使わない時はくるくる丸めてめちゃくちゃコンパクトに収納できます。

クリスマスに年末年始。
イベント満載のこれからの季節に、インパクト満載のワイドタペストリーは超おすすめです!