POPセット紹介

【新作パーツご紹介】パワーストーン・天然石アクセサリーショップ用POPセット

パワーストーンPOP

昨日に引き続き、本日もPOPKIT新パーツの紹介です!
今月もリリースラッシュが止まりません!
本日は「パワーストーン・天然石アクセサリーショップ用POPセット」(むらさきさん作)のご紹介です!

パワーストーンや天然石を取り扱うアクセサリーショップの皆様、お待たせいたしました!
POPKITの中では初めてのジャンルのパーツセットになります。

こちらも美しい筆文字と、イラストが満載のパーツになっています。文字もイラストも
淡い色味で統一されていて、とても女性好みな素敵なPOPが作れますよ♪
パワーストーンって憧れますよね。ひとつは身につけておきたいなぁと思います。
店先で、こんな素敵なPOPでおすすめされていたら、ついつい買ってしまいます♪
是非是非ご活用くださいね☆

パワーストーンPOP