POP作例

【1分で作れるマラソン応援ボード!!】

東京マラソンなどの大型マラソン開催も
日本全国各地で間近に控え、マラソンシーズンもいよいよ佳境!
頑張るランナーさんたちのために、
沿道から応援ボードを持ってエールを送りませんか?

実はPOPKITを作っているメンバーも
毎年マラソン大会にチャレンジしています!
いつも沿道の応援ボードに沢山の元気をもらっているので、
POPKITからも何か応援がしたい!

そんな思いを込めて、ランナーを応援する
「マラソン応援パーツセット」を作りました!
なんとダウンロードは無料です!!

セットの中にはランナーが元気になる言葉が約100個も入っています!
この言葉、実はランナーさんたちに実際にアンケートをとりました。
みんなが経験した「元気をもらった言葉」が集結されているのです!
だから効果バツグンなことは間違いありません♫

★ランナー応援 まめちしき★
マラソン大会で応援するのは友達だけ?
いえいえ!友達が出ていなくても、見知らぬランナーを
一生懸命応援している人たちが沢山います!!
そんな沿道の人たちからの応援は、何よりランナーが頑張る力になるのです!

大きな声で応援するのはちょっと恥ずかしいな!
そんな方には応援ボードがぴったりですね♫
ボードや旗をふりながらの応援は実はとっても目立つんですよ(^^)

さあ、マラソンシーズンファイナル!
POPKITで応援ボードを作って、思いっきり
ランナーにエールを送り、盛り上げちゃいましょう!!