POP作例

★タイヤの雪対策POP★

20180130タイヤ

気温が上がらないので、先週の雪もまだ溶けていない中、
また明日の夕方から東京は雪の予報ですね。
お車の雪対策はもうお済みですか?
雪対策として、スタッドレスタイヤに変えたり、
タイヤチェーンをつけたり・・・事前に備えは必要ですね!
こちらのPOPは、車屋さんやカー用品店、ガソリンスタンドなどで
使えるPOPがたくさんつまった、『カー用品ショップのPOPセット』で作りました!
最近、車屋さんやカー用品でもPOPKITを使ってくれることが多くなっています。
まだまだ車関係のパーツは少ないので、これから増やしていければと思います!

背景にはフリー素材の雪の写真を使っています。
雪のパーツは『冬のイベントPOPセット』を使っていますよ。
背景に写真を使う場合は、上にパーツや文字を配置した時に
見やすいものを選ぶといいかもしれませんね。
写真の上に文字を配置する時は、さらに『半透明図形セット』や
『シンプル図形セット』を先に配置してから文字を置くと、とっても見やすくなりますよ!
ぜひお試しくださいね♪

20180130タイヤ