POP作例

★新年会POP★

2018110新年会のチラシ

1月も中旬を過ぎましたね。
会社の仲間と、友人と、新年会はもうお済みですか?
新年会とは書いて字のごとく、新しい年を迎えたことを祝うおめでたい会です。
会社ですと、新年を迎えますますの会社発展を祈願する会、
新たな年で目標を掲げ達成するために意思確認をする会、
決起集会のようなものですね。
新たな気持ちで、今年一年目標をもって頑張っていきましょう!

新年会のPOPもPOPKITで作成しました!
こちらは今人気のパーツ『冬の和風素材POP』(みさわめぐみさん作)と、
『簡単デザインセット(お正月)』(さらだ菜さん作)で作りました。
冬の和風素材セットは2月のバレンタイン3月の合格発表、
4月のお花見シーズンに向けて、使えるパーツ・背景がたくさん入っています★
背景もパーツもとても凝っているので、すごく素敵なPOPが作れますよ♪

これから節分・バレンタインに向けても
どんどん新しいパーツをリリース予定となっておりますので、ご期待くださいね!

2018110新年会のチラシ